ご注文を確定していただくと、ほぼ同時で「【Phoenix】ご注文ありがとうございます。(自動配信)」という件名のメールが届くようになっています。
このメールが当店から届かない場合は、当店からのメールがはじかれている可能性があります。
以下をこ?確認くた?さい。
携帯電話のメールアドレスはパソコンのものよりも迷惑メール対策が強固で、 パソコンからのメールを受け取りにくい設定になっていることがあります。 【info@l-phoenix.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定方法については各携帯電話会社へお問い合わせください
フリーのメールサーヒ?スに初期設定されているフォルダーがある場合、当店からのメールが迷惑メールやゴミ箱などに入ってしまうことがございます。検索機能などをご利用の上、それらのフォルダーの中もご確認ください。
セキュリティソフトの中には、悪質なウイルスやスパムを排除する設定が敷かれており、 自動でメールの削除、受信拒否を行うものもございます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認の上、【info@l-phoenix.jp】のメールを受信できるよう設定してください。
当オンラインショップをご利用時に入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 登録内容の確認はマイアカウントよりご確認・修正いただけます。
ご契約のプロバイダー独自のセキュリティ設定やメール容量の超過なども考えられますが、原因を突き止めるのはかなり時間と労力を要しますので、ここまでお調べいただいても届 かない場合は他のメールアドレスをご登録いただくことをお勧めします。
ご登録のメールアドレスの変更はマイアカウントより行えます。